ページ

2010年11月30日火曜日

McAfeeの「ご契約状態」左に表示される矢印

BBIQ光にしてからウィルスソフトは、マカフィー・インターネットセキュリティを使用しています。

しばらく使用していて気になることがありました。

マカフィーの管理画面に表示される「ご契約状態」の左側にチェックマークではなく、矢印が表示されるようになったのです。

「ご契約状態」をクリックしても「有効」としか表示されず問題ないようです。

でも・・・気味が悪いです。

ところが、何気なくタスクバーのマカフィーアイコンを右クリックして「更新の確認」をクリックすると、矢印が消えてチェックマークに戻りました。

いったい何だったのだろうか・・・

1 件のコメント:

  1. お邪魔します。
    オンライン入金したのに「ご契約状態」の期限が更新されなくて、検索していてこちらに辿り着きました。
    こちらに書かれている通り「更新の確認」をクリックしたら、ちゃんと入金確認されたようです。
    助かりました。ありがとうございます。

    返信削除