ページ

2012年3月23日金曜日

Skyrim 「伝説の災厄の写しを見つける」が完了できない

大学クエの「伝説の災厄の写しを見つける」をウラッグから受けた。

でも、既に「伝説の災厄」って本は持っていたので、ウィッチ・ミスト・グローブに行っても指定の宝箱の中には「伝説の災厄」がありません。

たぶん、デイドラクエスト「思い出の夜」でウィッチ・ミスト・グローブに行った時に知らずに取ってしまったのだと思う。

だいぶ前に「伝説の災厄」がクエストアイテムだと気づいたけど、だいぶクエを進めていたので、そのままにしていた。

このままでは、クエが終わらないのでGoogleでいろいろと調べると、やっと解決策がここに記載されていた。

コンソールから

player.drop 0001AD0A 1

で「伝説の災厄」を一度、捨てる。


そして、拾いなおすとクエが完了になった。


ほっ

0 件のコメント:

コメントを投稿