ページ

2010年12月1日水曜日

まだまだ現役のDimension 5150C

購入してから約4年半を経過しようとしているDELLのDimension 5150Cです。

ちまたでは、爆音PCと揶揄(やゆ)されていますが、購入後1年も経たないうちにダイソンの掃除機なみの爆音に悩まされました。(空気はキレイになりませんが・・・)

1年ほど前にインターネットのサイトを参考に分解掃除をしてからは(結構うるさいですが)もとの静かさ?を取り戻しました。

今のところ、電源ファンは2回壊れましたが、それ以外は(HDDを含めて)問題ありません。

あっ・・・DELLのキーボードは、この前、逝っちゃいましたが・・・

まだまだ元気なので、Windows 7にはお目にかかれていません。

さて、どこまでがんばるつもりなのだろうか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿