ページ

2010年11月23日火曜日

にっぽん丸を見ました

11月23日に別府国際観光港の近くを通ったら「にっぽん丸」が入港していたので、近くから見てきました。

テロへの警戒を理由に中に入ることはできませんでしたが、子供と一緒に近くから写真を撮ることができました。

思ったほど大きくは無く、フェリーサンフラワーよりも少し小さい感じがしました。

ただ、フェリーとは違って車やトラックを乗せるスペースが無いので、中はかなり広そうでした。


レストラン(写真2枚目の下あたり)が豪華そうで、上の方にはラウンジ?なのか豪華な部屋?なのかが見えました。

海外の超豪華客船に比べたら遥かに小さい船ですが、一度は、こんな船で旅行がしてみたいものです。

別府国際観光港には、いろいろな船が入港することがあるので、気を付けているとおもしろいですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿