ページ

2010年4月1日木曜日

Flash 10.1のハードウェアアクセラレーションが・・・

前回、Flash 10.1のハードウェアアクセラレーションがすごいって話をしたのですが、今日、改めて試してみるとCPU使用率が80~90になってました。

前は、CPU使用率が50%ぐらいだったのに・・・なぜ?

なぜゆえに試したかというと、Vista SP2 64bitマシンのグラボ(ATI HD5770)が届いたので、Flash 10.1を試したのですが、全然、GPUを使ってくれません。それどころか、CPU使用率が80%~90%なのです。

CPUは、Core2Quad Q9550 2.83GHzでGPUがMSIのATI HD5770なのにですよ・・・

オンボードのグラボを使っていた時は、30%~40%だったのに、なぜ?なぜ?

で、XP SP3のマシンで改めてためしてみると・・・こっちもCPU負荷が80%~90%に上がっていたわけです。

3月末にIE8のパッチが出たので、そのせいかと思って、FireFox 3.6をインストールして試したのですが、同じ結果でした><

それより、ATI HD 5770って、Flash 10.1のハードウェアアクセラレーション対応しているはずなのに・・・なぜ?

まだ、ベータ版だからなのか・・・

PC Watchの記事を見ると、CPUがATOMでもいい結果がでてるのに・・・

Pentium D 820+GeForce GT240って、ATOMにも負けてるの?

うう・・・悲しすぎる

まいったな~こりゃ

0 件のコメント:

コメントを投稿