ページ

2010年3月30日火曜日

いろんな会社が対iPad端末を開発しているようですが・・・

AppleのiPadが出てからいろんなPCメーカーが対iPad端末を開発しているようですが、OSにMicrosoft製品を使う限りは使い物にならないでしょうね

もともとWindows7はキーボードとマウスが基本のOSだし、Windows7から搭載されたマルチタッチ機能もAppleに対抗する為にアドオン的に付け焼刃的に追加された機能ですもんね・・・

店頭のWindows7のタッチ機能を使ってみたけど・・・どこでも使えるわけでもないし、使ってみても思うように操作できないし・・・何の為のタッチ機能か良くわかりませんでした

iPhoneやiPod Touchは直感的に操作できるからね~


以前、iPaqっていうWindows Mobileの端末を持っていたけど・・・最低でした・・・Palmからの買い替えだったけど・・・Palmの方が全然操作性は反応が良かった

所詮、Microsoftは官僚的な会社ですからね

0 件のコメント:

コメントを投稿