ページ

2012年10月13日土曜日

ぷちLTE記念日

auのiPhone 5を21日に購入したのですが、10月7日まで電波状態がLTEになるのを見たことがありませんでした。

LTEの設定を何度も切ってやろうと思いましたが、auの社長が「LTEの設定を切るとバッテリーの消費が悪くなる」と言っていたので、今まで切らずにいました。

そして、やっと、10月7日に一瞬だけ、LTEになるのを見ることができました。

車で移動していたので、すぐ3Gに戻ってしまい、LTEの速度は体験していません。

auさん、もっと、田舎にもLTEのアンテナを立ててください。softbankさんは、田舎にばかり立てていますよ。

人口2万人ぐらいのわが町にもsoftbankさんのLTEアンテナは立ててくれるそうです。

auさんは、いつになったら立ててくれるんでしょうかね~

ふ~

0 件のコメント:

コメントを投稿