ページ

2012年10月25日木曜日

Kindle発売の影響か?

Kindle発売の影響をもろに受けるとしたらkobo touchの楽天かな~って思って、株価を調べてみると、楽天は、前日比-28円(-3.61%)の748円でした。

ガラパゴスのシャープも前日比-7円(-4.19%)の160円に下がっているけど、これは中間決算の赤字が予想の倍近い4,000円になったのが理由でしょう。

Sony Readerのソニーも下がっていますね。前日比-11円(-1.14%)の958円になってます。

日経平均が100円程度上がっているのを考えるとね~

でも、これってKindleの影響なのかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿