ページ

2012年9月20日木曜日

Windows Phone 8 のデザインって

ノキア、サムスンに続いてHTCもWindows Phone 8を出してきたけど、Windows Phone 8のデザインって、Microsoftも関与してるのかな~?って思ってしまう。

サムスンはちょっと他社と違う感じがするけど、ノキアとHTCって区別がつく?




















これってAndoroidだと酷いデザインが多いから、iPhoneみたいにデザインに共通性を持たせて、持ってるだけでWindows Phone 8って判るようにしようとしてるのかな?

でも、サムスンだけは、ちょっといただけないデザインだけど・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿