ページ

2012年9月20日木曜日

iOS6のマップがひどい

iOS6のマップが酷いのは知っていたけど、これほどとは・・・


いつから、大分県別府市日出町は韓国領になったんだよ・・・

それにしてもハングル文字は気持ち悪い・・・

ひどすぎる・・・Google様、早くGoogleMapを出してください!


他にも、韓国に占領された場所が無ければよいのだけど・・・


(追記)
その後、あらためてマップを使用してみると、今までのiPod touchでは不可能だった新機能を発見しました。

ここに詳細を記載しておきます。

う~ん、iPod touchを持っているなら、このマップでもいいかもネ!

0 件のコメント:

コメントを投稿