ページ

2011年7月1日金曜日

新しいGoogle ChromeとマカフィーのSiteAdvisor

ここ2日ほど前からGoogle Chromeを起動するとWindowsからプログラムが異常終了した旨のメッセージが表示されるようになった。

ただ、Google Chormeは起動できているので、理由が判らずディスクチェックやウィルスチェックを行ったが症状は改善しなかった。

今日になって、やっと気づいたのだが、どうやらマカフィーのSiteAdvisorが異常終了しているようである。

そういえば、Googleの検索結果に+1の表示されるようになってからマカフィーのSiteAdvisorの結果が表示されなくなった。

う~ん、マカフィーは対策を取ってくれるのだろうか・・・

取りあえずは、SiteAdvisorを無効にしているのでエラーは出なくなったけど、無くなって気づくSiteAdvisorの便利さ・・・かな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿