ページ

2010年11月13日土曜日

Express5800/S70 タイプRBが発売だけど・・・


11月13日の夜、たまたまNTT-Xのホームページを見ていたら、Express5800/S70 タイプRBが12月1日に発売されるとのこと。

で、16,800円で予約受付中だった。おまけに、電動鼻毛切り(赤色でカッコイイ)がセットでもらえるみたいだった。

Express5800/S70 タイプFLを購入したのが約1年前になる。

最初はLinuxサーバにする予定だったけど、爆音DELL機が能力不足だったので、Core2Quad Q9550にCPUを変更して、グラボ(RADEON HD5770)も付けて、電源も変更して、メモリーも8GBに変更したばっかり・・・

タイプRBだとCoreiシリーズが搭載できるから魅力的だ。

しかし、お金が無い・・・

23時の時点で、残りが144台

ひと眠りして、考えることにした。

明け方、5時頃に目が覚めた。夢にまでタイプRBが出てきた。

よし、買おうと思って、見てみると・・・ガーン!!

完売していた・・・


追伸)
春頃に発売された、Express5800/GT110bなら売ってるけど・・・これって、オンボードのオーディオが付いてないからね。

本当にサーバ機みたいだから・・・

また、追加販売されるのを待つことにしよう。

その後)
2010年12月3日…Express5800 S70 RB またもや・・・につづく

0 件のコメント:

コメントを投稿