ページ

2010年3月29日月曜日

AKIRAの実写化って・・・

ラジオで聞いてショックを受けてるんですが、ドラゴンボールに続いてAKIRAまで実写化されてしまうとは・・・

ハリウッドで実写化なんかしたら金髪の金田になるんだろうし、ストーリーも大幅に変えられてベッドシーンも出てくるだろうし、音楽も適当なのにされてAKIRAの世界観が台無しにされてしまう><

ドラゴンボールも最低だったし、なんで亀仙人が中華なんだ・・・悟空も細身の外人で全然あってないしな~

あ~実写化はやめてくれ~


香取信吾の両さんも最低だったけど・・・実写化する場合にはファンの投票で出演者を選んでからにして欲しいね

0 件のコメント:

コメントを投稿